人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっぜよか週末

わっぜよか週末_f0034789_223118100.jpg


                            週末、奄美大島からかごっまで知り合った拓が単身上京してきた。
                            どうやら拓は経験値を上げる旅をしに来たみたいだ。
                            (ホントのところ研修のようだが・・・笑)
                            2年ぶりの再会に僕のほうがちょっとだけ浮かれていた。

                            中華街で食事をし、表参道のPUMAで買い物をし
                            竹下通りのメイド衣装の女の子に、ギャルに釘付け。
                            あっけにとられてたな~。(笑)

                            原宿駅で拓と別れる時の笑顔な拓は
                            経験値が上がっていたに違いない。(笑)

 
                            その瞬間(とき)の僕は奄美大島の
                            大自然を思い浮かべていた。


                                ありがとう。拓。次は奄美で・・・。 
                    
                                    
by ken-z_area230 | 2007-02-13 22:51 |
<< 20年ぶり・・・。 ・・・っぽい。 >>